こんにちは~
再びの登場ティーチャーですよ。


皆様は、ランチの時間はどうされていますか?
私は、個人的にネット徘徊の時間にあてています。
やっぱりネットの情報の早さは、魅力的ですよね~。


そこで、本日気になったのが・・・

丸岡いずみアナ休養4週間・・・」

という内容です。
まあ、どうでも良いって人も沢山おられるでしょうが・・・
私的には結構好きなアナウンサーですし、気になります。


何故なんだろう???


まあしばらくしたら、また情報が出るでしょうね。


で!
もう一つ調べたい事が・・・


それは、

ザクロってどうやって食べたら綺麗に食べれるんだろう?」


という、これまたどうでも良い内容・・・


ちなみに、現在展示場のザクロ君は、こんな感じ
南丹市展示場 ザクロ
エクステリア外構工事のザクロ
頑張ってるでしょう♪

すごく楽しみにしてるんです

だからこそ、どうやって食べよう??って悩み、ポチッと検索を♪


こんなん見つけました♪


まあ、皆様こうやっておられたのかもしれないですが・・・

私は、いつもスプラッター状態になりながら食べていたので
今年は美しく食べれそうです。



という事で、今回は発表ブログではありませんでした。
残念でした。

また後程発表します♪
本日は寒いですね。

スタッフ一同、兵庫、大阪へと朝から走り回っています。
祝日ですので交通量が多いですが・・・

祝日(勤労感謝の日)ですが、感謝を込めて本日も1日取り組みますよ。


今から溜まっているプラン、見積もりを作成します。


殴り書きで申し訳ありません。



忙しくて申し訳ありません。





中野ですよ


近隣の工事挨拶に伺いますね。


準備ができました。

あとは明日を待ちます
朝から、”かやぶきの里”は美山町へ行って、福知山現場へ近隣の挨拶。
庭 設計 施工




携帯電話をステッカーカスタムしました。
植栽 寄せ植え 雑貨




ステッカー無料で欲しい方は、

ソレソレ↓ソレソレ↓ソレソレ↓ソレソレ↓ソレソレ↓ソレソレ↓
外構 エクステリア 施工


涼しいどころか寒いくらいになってきましたね。

中野です。

朝方 夏仕様の布団 厚み1cm弱のレンガの目地にも満たない布では
寒さで目が覚めます。

本日もログハウスのご相談など朝からバタバタしています。



P7040126.jpg



車高べたべた乗り心地は腰をいわします。
PC240100.jpg



ガーデニング、ガーデン雑貨ならここ



コレコレ↓↓コレコレ↓↓コレコレ↓↓コレコレ↓↓コレコレ↓↓コレコレ↓↓
外構 エクステリア 施工
ナチュラルガーデンからジャンルを問わずエクステリア工事施工実績豊富なフィールドグラス中野です。


秋に向けてスペシャルイベント計画中。



弊社自慢の若手職人大集合!
施工からプランニングまで何なりと御相談くださいね。

お庭のお悩み、解決しますよ





さぁ、明日の道具をいつものトレーラーに積むとするか…







