上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも、イベント終了から3日が過ぎ、ようやく朝に時間が取れる様になりました。
ティーチャーです。

今、一番怖いのは体調を壊す事ですね~。
当社は限られたスタッフで懸命にお仕事分担していますので、
一人でも欠けると大変な事に・・・

まあ、そうならないようにみんな気を付けましょうね。
適度な運動、食事、睡眠・・・
そして、何よりストレスをためずにね


って事で、毎日沢山の打ち合わせに出かけています
本日も、これから南丹市日吉町へ打ち合わせへ。
毎日、沢山のお客様に出会えて楽しいです♪

更に、打ち合わせ終了後
京丹波町N様邸でオリジナルフェンスの工事へまいります。
が降らないと良いのですが・・・
もう柱は建ててますし、あとはフェンスのみ!
KOZiと力を合わせて頑張ります
また帰ってきましたら、施工写真もアップしまーす。


そして、明日から綾部市O様邸リフォームガーデン工事へ
更に、週末のイベント準備も。
皆様ぜひ遊びに来て下さいね~。
イベントチラシ
毎年大人気の「似顔絵コーナー」もありまっせ~。
当店のコーナーでは、先着で「オリジナルブロック」のプレゼントも♪
なんと、ブロックで塀のイメージが作れますよ。

ティーチャーかKOZiかYさんが必ず座って待ってます。
当然スーパーバイヤーNちゃんもいまっせ。


さーて、本日はもう一回ブログ登場できるかなぁ・・・
スポンサーサイト
舞鶴市・綾部市・南丹市・亀岡市・福知山市・篠山市等々の
カーポート、テラス、フェンス、外構工事、お庭作り、ガーデン雑貨販売ならお任せの
お庭づくり専門店・FieldGrassの担当・ティーチャー井上です。


今週より、篠山市T様邸外構リフォーム着工しています。
更に同時進行で京丹波町N様外構オリジナルフェンス作成も・・・
そしてそして、

亀岡市M様邸お庭改造工事

 舞鶴市I様邸新築外構盛り沢山ガーデンルームもあるよ工事

亀岡市O様邸オリジナルフェンス+お庭も楽しみましょう工事

 南丹市H様邸新築外構で坪庭スタイリッシュ目隠しも

と続々着工予定です。


お陰様で、福知山市、篠山市、京都市からの外構の依頼も沢山いただいています。
当店始まって以来最強に忙しいです。
STAFF一同で必死にプラン・見積・工事管理と頑張っております
本当に、ありがたく嬉しいかぎりです。


ちょっとブログもサボリがちな感じで、申し訳ありません。

イベントにお越しいただいたお客様のご依頼も順番順番でよせていただきます。


そんな中頑張ってブログも更新していきますね。


そうそう、ちなみに今日の「まちかど情報室」良かったですよ。
相変わらずの文房具好きで申し訳ないのですが・・・

http://misuzudo.shop13.makeshop.jp/shopdetail/002004000004/
これは便利!
めっちゃ欲しくなりました。


うーん、そろそろ動画プレゼンもご紹介しなくては・・・

そうそう、それから本日より中学生が二人、授業として職業体験に来られてます。
ちょっとでもお庭の事に興味を持ってもらえると嬉しいな♪
おはようございます。
今朝の南丹市園部町は、真っ白!
まあ、冬が近づき丹波霧がいっぱいです。
の運転には十分気を付けて下さいね~。


さて、皆様本日の折込チラシはご覧になられましたでしょうか?
恒例の”イベントシマス”が折り込まれていたはずです。
当然、我が家にも入ってましたよ。

各地の折込にいれさせていただいています。
皆様ご予定もあるでしょうが、是非お越し下さい。
昨年よりも更にグレードアップした内容で、イベント盛り上げまっせ。
各社メーカーの担当者も、両日来店いただきますよ。

イベント日時は
11月5日6日でっせ~
よろしくお願いします。

ちょうど国民文化祭の日程ともかぶっていますし、南丹市に是非お越しやす。
ちなみに南丹市の主な行事は、
  こちら→http://kokubunsai-kyoto2011.jp/sanka/emaki/nantan/nantan/index.php
でご確認ください。


そして、イベントが終わると・・・
京都では、11月から各地で夜間ライトアップが始まります。
東山界隈等、秋夜の寺院は凛とした空気が感じられて、とても良い感じです。
私もここ数年行けてないですし、今年こそは・・・と思っています。
本当は、ライトアップされた紅葉を見ながら、といきたいとこです。
大好きな祇園のお店で、まったりしたいなぁ。
そのお店は、祇園にありながらそんなに高くないんですよ~。
また興味のある方は、ティーチャーまで♪


そして当展示場では、
いよいよイルミネーションの準備です
今年は、節電でロームさんはイルミネーションは中止のようですね。
当店では、現在のところ開催の予定です。
それも楽しみにお待ちください。



最後になりましたが、舞鶴市I様新築外構工事のご契約ありがとうございました。
素敵なcocomaスペースを作りましょうね。
これで、ワンちゃんも猫ちゃん達もくつろぎスペースが出来ますね。

更に篠山市外構リフォームをご依頼の皆様も、本当にありがとうございます。
盛り沢山な内容ですし、またこのブログで工事進行状況はレポートしたいと思います。




そんなこんなで↓今までの施工例もお楽しみ下さい。
南丹市、亀岡市、福知山市、綾部市、京都市、舞鶴市他いろーんな地域の外構、エクステリア施工例ですよ~。
外構 リガーデン お庭 施工
帰ってまいりました。
    お疲れ様です。

とお店が休みの本日一人芝居中のティーチャーです。


宣言通り、本日もスペシャルに走り回ってきましたよ。
舞鶴→綾部→福知山→篠山→南丹市に到着です。


その道中で嬉しい事が♪


篠山市外構リフォームの打ち合わせからの帰り道です。
再度、綾部市O様の駐車場土間コンクリート打設の様子を見に行き、
南丹市に向かって走っていると・・・

広告JRバス
NEWバージョンの広告に出会いました♪
携帯で撮影の為、見にくくてすいません・・・


とっても頑張って宣伝してくれています。
ちなみに、旧バージョンは以前のブログに登場してますよ~。

探すほどお暇な方は少ないでしょうし、再び登場
JR
そうそう、こんなんでしたねぇ。


皆様も、是非探して下さいね~。
結構、遭遇すると思いますよ。

2011.10.22 亀岡 外構
亀岡市・福知山市・舞鶴市・綾部市・篠山市・南丹市等々の
ガーデンルーム、外構工事、エクステリア工事、カーポート、フェンス、ガーデン雑貨販売ならお任せの
お庭づくり専門店・FieldGrassの担当・ティーチャー井上です。


本日は、あいにくの天気ですね~
どうしても地面がゆるい状態ですので、外構工事には不向きです。
という事で、各現場本日はストップしてます。

まあ、また週明けからはお天気復活するようなので、ちょっと我慢ですね。

という事で、本日は大人気のガーデンルームです。
まずは、亀岡市S様外構工事でのご提案です。
ココマサイドスルー
リフォームガーデンのご提案なんです。
はき出し窓を二つまたぎ!
プランは、TOEXのガーデンルームcocoma(ココマ)のサイドスルー腰壁タイプです。
柿渋色も落ち着いた雰囲気で素敵ですよね。
当然テラス床には、LEDガーデンライトを埋め込みます。
楽しみですね~♪


さらにもう一件。
舞鶴市I様邸外構工事エクステリアプランです。
タカショーポーチガーデン
こちらは、タカショーさんです。
ポーチテラスカフェスタイルFIXタイプです。
先程のcocomaとは、ぐっと表情も違ってきます。
屋根付きのパーゴラのイメージですよね。
こちらは、他に3種類のご提案です。
ポーチルームタイプもプランに入ってますよ。


ガーデンルームは、お問い合わせも多く人気の商品だと思います。


秋のイベントでは、激安対象外になっていますが、ご相談お待ちしています。
必ずイメージ通りの素敵な空間が出来上がりますよ。


今回は、真面目にお仕事でした。

でもやっぱり最後にひとネタ・・・


現在着工中の綾部市O様邸外構リフォームガーデン工事への道中に見かけたのですが・・・
11月に綾部もみじまつりが開催されるようですよ~。

会期は、11月19日~21日のようです。
ライトアップも実施されます。

詳しくは、http://ayabe-cci.jp/nigiwai/momiji/index.htmlでどうぞ♪


私も、夜間のライトアップは、お庭の参考にも是非行かせていただこうと思っています。



では、また。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。