FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも、相変わらず元気いっぱいのティチャー井上です。


台風(タラス君)えらいゆっくりでんなぁ・・・
空は、不気味なほど暗いですし、風も強いのですが、雨は降ってません。


まあ、近畿に上陸は確実な感じですし、本日も予定通り現場は止めてます。


昨日宣言通り、本日はWATARUのみが楽しんでまっせ。
うちの展示場裏の資材置き場にて、コツコツ、コツコツと・・・


ちなみに、加工している材料は、これだ!
イングリッシュガーデン 材料 コッツウォルド
皆様、ご存知ですよね~。

イングリッシュガーデン
ナチュラルガーデン
等々で、好んで使用される、"コッツウォルドストーン"です。

私も温かみがあって、草花に優しく相性が良いので、大好きな材料です。



ただ、でかい・・・・
ひろーいお庭なら、そのまま使用してもすっごくダイナミックな感じで良いのですが・・・



そこで、WATARUの登場です。



本日は、割るアスリートWATARUバージョンです。
石 加工 シンストーン
ありゃ?

右側に見切れて映ってるのは、いつものKOZiでは・・・

うーん、監視??

勉強???

暇人?????




答えは指導でした。
いつも優しく見守ってくれています。

おおきにおおきに。

この写真では、分かりにくいですがKOZi君のどこかがマイナーチェンジしてますよ。

そして、加工されたコッツウォルドは、タラス君が通過すれば現場デビューします。


どこにデビューするかはお楽しみに♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/761-70ad899d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。