FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもども、またまた登場のティーチャーです。
最速で、舞鶴市I様の新築外構・エクステリアの打ち合わせ、現場調査を終えました・・
すっごーく広い敷地(100坪)のお庭で、現場の測りだけでフラフラになります。

ただ、フラフラになりながらワクワクする自分がいるのです。

「ここに、こんな植栽植えて~、ここに花壇作って・・・」

「ほなら、アプローチはこうして、更にガーデンルームポーチを設置して・・・」

「こんな感じのお庭なら、こういう門塀が良いかも。じゃあ門扉はこうしよう!」

「ここの高低差は、こうやって解消して・・・」

「うーん、ここには坪庭と目隠しでお客さんの為に・・・」

「LEDガーデンライトは、この種類でこっから照らして・・・」

と、頭の中でずーっとつぶやきながら、プランニングを膨らませてました。
その後で、すごく素敵なI様ご夫婦と楽しく和やかに打ち合わせさせていただき、感謝感謝です。
必ず素敵なプランに仕上げますね。
もうしばらくお待ちください。

その後、予定通り走りまくって、最終的には追加の南丹市S様の現地調査までやりきりました!
うーん、これから美味しいコーヒー飲みながらプランと見積にとりかかります。


そうそう。
ちなみに現地調査の様子の写真は、撮る余裕がなかったです・・・
また次回にご期待ください。



さーて、
朝に、宣言した通り”秘密兵器”を紹介したいと思います。


それは、一昨日急遽出動が決定しました。
まあ、大概いつも急遽登場するんですけどね・・


その”秘密兵器”は、TSUKASAによって持ち込まれます。
そして、私たちはいつも頼りにしています。

さーて、ここまでくればお気付きの方もおられると思います。



そうです。
ブラザーです。



だからといって、黒人R&Bシンガーではありません。
そしてラッパーでもありません。


すっごく真面目な職人さんです。
こんな素敵なTAKESHI~が登場です。
何故""かは、ご存知の方もおられると思います。
答えは、現場の会話をよーく聞いていただけたら分かりますよ。


では、登場です!
ブラザー 職人 左官
わかりますか?

右は、いつものTSUKSAです。
左のお花に囲まれ、一人リゾート気分がブラザーです。

なーんともこの構図が、二人の関係性を表現しているかと思います。
”秘密兵器”のおかげで、すっかり可愛いサークルも出来ましたよ。


さてさて、さらに明日はパワーアップ間違いなしです。
炎の土曜日になるでしょう。

お楽しみに♪


それまでは、こちら↓施工例をお楽しみ下さい。
南丹市、亀岡市、福知山市、綾部市、京都市、舞鶴市他いろーんな地域の施工例ですよ~。

外構 リガーデン お庭 施工


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/770-77d3601d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。