FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも、すっかり朝晩が寒くなってきましたね。
ティーチャー井上でっせ。

毎朝いただいているが、ますます美味しく感じるようになってきました。
最近は、朝にゆっくり時間を取って新聞を読んでいます。
朝の冷たい澄んだ空気が、体も頭もシャキっとしてくれるので・・・

今朝の話題は、青いバラ「Applause」(アプローズ)です。
みなさんご存知ですか?

自然界には、絶対に存在しないバラの色ですよ。
2009年に販売された時は、通常のバラの価格の10倍で販売されたそうです。

そのバラが、今回北米で販売されるみたいです。
なんだかバイオの力のすごさを感じるニュースでした。

なんでもチャレンジする事から、新しい道は拓かれるんだなぁ。
とあらためて、感じました。

私達も、どんどんチャレンジしていきます。



な~んて事を考えながら、頭の中がプランの事でいっぱいなんです・・・


「うーん、南丹市H様の坪庭目隠しはどうしよう・・・・」

「さーて、亀岡市S様邸のガーデンルームスロープの良い納まりは・・・」

「綾部市O様邸のリフォームガーデンの最終プランはどうしよう・・・」


って感じです。
かなり追い込まれてますので、早速お仕事にとりかかりまーす。

では、次回こそは動画プレゼンの披露を・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/799-68b1448b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。