FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南丹市・篠山市・亀岡市・綾部市・福知山市・舞鶴市等々の
外構工事、お庭作り、エクステリア工事、ナチュラルガーデン、ガーデン雑貨ならお任せの
お庭づくり専門店・FieldGrassのいつもの担当・ティーチャー井上です。


おはようございます。
本日も、早起き早起きで三文の得に与ろうと必死でございます。

さてさて、本日のお話は・・・

やはり、
「アップル創業者スティーブ・ジョブズ前最高経営責任者(CEO)死去」
でしょうか。


すごい影響力を持った人ですよね。
何がすごいって、一企業のトップが亡くなって、会社の前に献花をするファンの姿・・・
すごいと思います。
日本の企業経営者で、そこまでの影響力を持つ人は何人おられるのでしょうか?

伝説で昔話かもしれませんが、ソニーのウォークマンのような商品はこれから開発出来るのでしょうか?
私も、一人の人間としてとても追いつけない存在ですが、頑張ります!

ジョブズ氏のインタビューを以前見ていて覚えてるのは、
「成功するかどうかは、諦めず継続出来るかどうかだ。」
ってお話しされていた部分です。
(ごめんなさい、正確には覚えていません)

という事で、みなさん諦めず継続していきましょう



よーっし、お仕事お仕事。

本日から、亀岡市M様邸外構工事開始です。
ご不便おかけすると思いますが、よろしくお願いします。

さらに舞鶴市I様新築外構工事の打ち合わせ。
おっきいいテラスに、物置設置。
木製目隠しフェンスライティング
植栽工事グラウンドカバー
エクステリア&お庭
と盛りだくさんな内容ですので、プレゼンの時間もかかると思います。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。


そして、私は化粧砂利を極めます。
世の中には沢山の砂利が存在します。
その中で、お家の雰囲気お庭のイメージにマッチした選択をしていきたいと常考えています。
当然、防草シートもセットです。

雰囲気が合えば、あえての5号砕石も素敵かと思います。

勝手に私が決めた本日のテーマは、
化粧砂利です。
価格、雰囲気、大きさ等を極めて、お客様にスムーズな提案が出来る様に勉強しまーす。
その為にも、本日は走りまくりたいと思っています


では、早速行ってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/803-32747431
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。