FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南丹市・篠山市・亀岡市・綾部市・福知山市・舞鶴市等々の
外構工事、お庭作り、エクステリア工事、ナチュラルガーデン、ガーデン雑貨ならお任せの
お庭づくり専門店・FieldGrassのいつもの担当・ティーチャー井上です。


どーも、今朝の南丹市園部町は真っ白です
と言っても、初雪?ではありません。

ちなみにこんな感じです。
霧 南丹市展示場 有名
危険でしょ~♪
いわゆる丹波ってやつですね。

まあ、近くでは亀岡市の方が、もっと濃いが発生しますけどね。
あー、が近いなぁって感じです。

私も、初めて亀岡のを見た時はビックリしました。
電車に乗って、京都市内を出発しウトウトしながら、亀岡を目指していました。
最後のトンネルを抜け、亀岡に突入して目を覚ますと一面真っ白・・・
「なんやねん・・・」
って思ったのを、いまだに忘れません。


まあ、こんな日はすっごく良い天気になるので嬉しいのですが・・・
洗濯物は、お外では乾きません


そこで、大活躍するのがガーデンルームです。
まあ、洗濯物を干すだけのエリアにするには、もったいないのですが。
ガーデンルーム フィリアTOEX フィリア
この商品は、価格もお手頃ですよ。
まあ、他のメーカー様も沢山の商品を販売されていますけどね。

当店では、各メーカー様のテラス商品カーポートフェンス等も扱っております。
お気軽にご相談下さい。


展示場でガーデンルームコンシェルジュPROの庭照明マイスターがお待ちしています。


さーて、本日も大忙しでっせー。
みんな気合い入れて頑張りましょう



あーーーー!
最後になりましたが、この秋にもう一つイベント出店決定です。
さらに、出張お庭の相談会も計画中
どこに出現するかはお楽しみに♪
出張 お庭の相談会
こんなイメージかな♪

さあ、みんなで気合い倍増で頑張りましょう。
詳細は、後日アップしまーす。



それまでは、こちら↓を感じて下さい。
南丹市、亀岡市、福知山市、綾部市、京都市、舞鶴市他いろーんな地域の施工例ですよ~。
外構 リガーデン お庭 施工

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/804-1856edff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。