FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、三度目の登場のティーチャーです。
つい先ほど、篠山市T様リフォームガーデンの打ち合わせ&現場測量から帰って来ました。

今回もかなり大がかりな工事になりそうです♪
ご希望の駐車スペースを広く作り直すというのは出来そうですね。
良かったです。

当然の事ですが年数が経過すると家族の形態も変化します。
その為、特に車を駐車するスペースを必要とするケースが増えてきます。

まあ、駐車スペースを気にしなくても大丈夫な広大な敷地があれば別ですが・・・

特に、駐車スペースの拡大はお庭のリフォームをお考えのお客様の第一希望になるケースが多いです。

どんなご希望でも、当店にぶつけて下さい。
無理な事は無理ですが、出来るだけご希望のかなう提案を考えます。

いつでもお待ちしていますよ。


という事で、篠山から京丹波町に
そして、京丹波町N様のフェンス設置工事の打ち合わせに・・・
木製フェンスになるのか・・・
はたまた、アルミ製のフェンスか・・・・
迅速に多種類の見積とプランを作成します。
もうしばらくお待ち下さい。


でーーー!
何故、本日三回もブログをアップしたかというと

今夜から明朝にかけて、
「10月りゅう座流星群(旧称ジャコビニ流星群)」
が見れるかも・・・


という情報が伝えたくて♪
まあ、とっくにご存知の方も多いでしょうが・・・

13年ごとに出現するらしく、今年がその年らしいですよ。
1998年には、多い時で1時間に100個流星を観測したらしい。

ただ今回は、ちょっと観測するには条件が悪いようです。
過度の期待はされない方が良いかも・・って事でした。


もし、お時間が許される方はチャレンジされたらどうでしょうか?


ちなみに私は、チャレンジしますよ!
ただ・・・・
観測するまでにお酒のパワーに負けてしまうと・・・
って感じです。


お酒はほどほどに、風邪をひかないように頑張ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/806-57d0fb10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。