FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福知山市・舞鶴市・綾部市・篠山市・南丹市・亀岡市等々の
フェンス、外構工事、お庭作り、カーポート、テラス、ガーデン雑貨販売ならお任せの
お庭づくり専門店・FieldGrassの担当・ティーチャー井上です。


すっかりの気配ですね
南丹・綾部・篠山・福知山も、もう少しで紅葉も愉しめそうですよ。
現場やお客様のお家に行く道中、景色も美しくなり嬉しいです。


そんな中、本日も現場レポート
外構 秋 紅葉 お庭
頑張ってますよ。
3人衆!
掘り掘りマシーン2号も大活躍

そして秋めいた天気の中、半袖姿が2名・・・
タヌキ君もビックリです。
まあ、どうしても外構工事は力仕事なので暑いですよね。



そして、忘れちゃいけないニッカのもう一人!
サークル縁石レンガ
お腹が痛いのではありません・・・
明日のグランドコンクリート打設にむけて、必死でサークルレンガ設置中。
明日も頼んまっせ。



という具合に、非常に順調に現場進行中です。
やっぱり気候が良いとお庭の仕事ははかどります。



そして、当店のスペシャルバイヤーYさんの為に嬉しい写真を
あずまや自作
ここは、いつも4人衆が休憩に使わせていただいているあずまやです。
すっごく気持ちの良いスペースなんですよ。



さーて、この写真の中にYさん大喜びの物が・・・


じゃーん!
ガーデンプレート
そうです。
以前、O様がお買い求めになられた雑貨です。
こうやってプレートや雑貨が活躍していると嬉しいですよね。


皆様も、是非展示場にお越し下さい。
素敵なガーデン雑貨がいっぱいですよ。



なかなか行けないよ~
という方は、こちらでどうぞ。
ガーデン雑貨フィールドグラス


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/819-c681e310
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。