FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
今日も元気に頑張ってますティーチャー井上です。

どーでもよい話なんですが・・・


本日もいつもと変わらず、朝刊を取りにポストへ
なーんか暗いなぁ・・
やっぱり夜明けが段々遅くなってるのかなぁ・・・


ん?
空には、星がいっぱい
さらにまでも・・・・・


うーん、一時間早く起きてました
すんません、ぼけぼけで・・・



さーて、本日のネタは・・・
あんまりないんですよね~

カダフィ大佐死亡!
これも、はたして本当なのかどうなのか・・・


それより私は、
日本WBC参加!

こっちの方が嬉しかったです。
ここんところ、私の購読する新聞では、プロ野球独立リーグの特集記事が掲載されています。
日本のプロ野球なりアマチュア野球が元気になる事は、めっちゃ嬉しい事です。


現在、現役で必死に野球に取り組んでいる選手の為にも、もっと盛り上がって欲しいです。
まあ、当然野球だけに限らない話なんですが・・・


さて、今朝のブログは、こんなとこで終了!
今から、外構工事の綾部、福知山、舞鶴、篠山と頑張ってきます。

プラン、見積でお待たせしているお客様、申し訳ありません。
外構現場よりカムバックしたら、仕上げていきますね。

更に、本日は大阪のお客様と打ち合わせ♪
ついに、当展示場でもおなじみの門塀がデビューかも
エイジング加工は、どうなるのでしょう??
ちょっと楽しみです。



そんなこんなで↓今までの施工例をご覧になって参考にして下さい。
南丹市、亀岡市、福知山市、綾部市、京都市、舞鶴市他いろーんな地域の外構、エクステリア施工例ですよ~。

外構 リガーデン お庭 施工
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/822-8ccbae2e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。