FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、あいにくのでしたね~
そんな中、枚方市H様打ち合わせありがとうございました。
新築の外構ですし、盛り沢山な内容です。

まあ、あとは坪庭のプランを作りこむだけですね♪
ぜーったい格好良いですよプラスG
更に、おじい様から譲られた手水鉢も素敵に配置しましょうね。

そして、
南丹市H様・・・エイジング加工済の化粧木板のご発注ありがとうございます。
        早めにご自宅へお届けします。

京丹波町N様・・・オリジナルハードウッドフェンス(アルミバージョン)
        こちらも、現在準備中ですので、しばしお待ちを・・・
        アイアイコンビで施工によせてもらいます。

篠山市T様・・・リフォームガーデンのご発注ありがとうございました。
       なんと、近くでT様Y様と続けてご発注いただきました。
       皆様、それぞれにこだわりのリフォームガーデンです。
       これでお近くにFieldGrass施工のリフォームガーデン4件完成予定です。



さーて、それでは綾部市外構工事リポート!といきましょう♪

仕上げ作業に取り掛かってまっせ~
リフォームガーデンの難しさは、玄関前の施工のタイミングですね~。
アプローチを施工すると、お客様が通りにくい・・・
まあ、当然ですが夕方の施工終了時に必ず安全通路は確保しますよ。


今回のお客様は、他のルートでお家に入れますので、良かったです。
施工中の部分を明示して、誤って進入されないように養生しております。



さーて、現場レポートです。

枕木アルミフェンス
ほーら、先日組み立てたアルミメッシュフェンス枕木
なかなか良い配置です。
さらに、ここに本日ソヨゴが植えられますよ♪
そして足元は・・・
また紹介しますね。



更に、やーっと登場の・・・
半袖DAIミキサー
半袖DAIです。

FieldGrassオリジナルミキサーと共に大活躍です。
練り練りしています。


そして、その先には、
砂岩プレート仮置き         
こんな状態のアプローチが・・・

砂岩の石で、柔らかいアールに配置しています。
高低差が結構ありますので、高さを決めるのに苦労します。
まあ、これは仮置きの状態ですし、こっから・・・

砂岩プレート施工モルタル
半袖DAIのモルタルを使って、ニッカ君がすえていきます。
あれ?
ここにも半袖君がいましたね♪
まあ、こちらは長袖をめくってるだけですけどね。
まあ、子タヌキ監督も納得でしょう。

という感じで、相変わらず楽しく現場進行中です。
では、また楽しいレポートをお伝えしまーす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/832-87a6adb0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。