FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
今朝の南丹市園部町は、真っ白!
まあ、冬が近づき丹波霧がいっぱいです。
の運転には十分気を付けて下さいね~。


さて、皆様本日の折込チラシはご覧になられましたでしょうか?
恒例の”イベントシマス”が折り込まれていたはずです。
当然、我が家にも入ってましたよ。

各地の折込にいれさせていただいています。
皆様ご予定もあるでしょうが、是非お越し下さい。
昨年よりも更にグレードアップした内容で、イベント盛り上げまっせ。
各社メーカーの担当者も、両日来店いただきますよ。

イベント日時は
11月5日6日でっせ~
よろしくお願いします。

ちょうど国民文化祭の日程ともかぶっていますし、南丹市に是非お越しやす。
ちなみに南丹市の主な行事は、
  こちら→http://kokubunsai-kyoto2011.jp/sanka/emaki/nantan/nantan/index.php
でご確認ください。


そして、イベントが終わると・・・
京都では、11月から各地で夜間ライトアップが始まります。
東山界隈等、秋夜の寺院は凛とした空気が感じられて、とても良い感じです。
私もここ数年行けてないですし、今年こそは・・・と思っています。
本当は、ライトアップされた紅葉を見ながら、といきたいとこです。
大好きな祇園のお店で、まったりしたいなぁ。
そのお店は、祇園にありながらそんなに高くないんですよ~。
また興味のある方は、ティーチャーまで♪


そして当展示場では、
いよいよイルミネーションの準備です
今年は、節電でロームさんはイルミネーションは中止のようですね。
当店では、現在のところ開催の予定です。
それも楽しみにお待ちください。



最後になりましたが、舞鶴市I様新築外構工事のご契約ありがとうございました。
素敵なcocomaスペースを作りましょうね。
これで、ワンちゃんも猫ちゃん達もくつろぎスペースが出来ますね。

更に篠山市外構リフォームをご依頼の皆様も、本当にありがとうございます。
盛り沢山な内容ですし、またこのブログで工事進行状況はレポートしたいと思います。




そんなこんなで↓今までの施工例もお楽しみ下さい。
南丹市、亀岡市、福知山市、綾部市、京都市、舞鶴市他いろーんな地域の外構、エクステリア施工例ですよ~。
外構 リガーデン お庭 施工
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/833-c8d99a31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。