FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、しつこく第二弾です。

イベント当日は、あいにくの雨
  
   「うーーん、せっかくやったら晴れて欲しかった・・・」

      とスタッフ全員が思った朝でした。

それでも、前日までに雨の対策は出来る限りしていました。
お客様が少しでも快適にすごしていただけるように、テントや屋根を出来る限り配置しました。
まあ当然十分とは言えませんが、みんな知恵を出し頑張って準備できたと思います。


さて、イベントはこんな感じで始まりましたよ~
スーパーボールすくい
ちょーっとお顔だけ隠させていただきました。
ごめんなさい。

スーパーボールすくいは大人気でした。
みんな沢山すくえたようで、大喜びでしたよ。


さらに、沢山のメーカー様等お手伝いに来ていただきました。
メーカー様ご協力
ぬぉ!
作業服の後ろ姿の方は・・・
噂のブロックメーカーご担当様です。
傘立て売れたら良いですね♪

遠くは和歌山からお手伝いに来ていただいた方もおられ、本当に感謝感謝です。
皆様のご協力なしでは、成功しません。
いつも、笑顔で来ていただいて嬉しかったです。



さらに、今年も参加していただきました。
石垣さん宇野さん
smilebirdさん、家具屋宇野さんもご協力いただきました。
どちらも優しい雰囲気の物作りをされていますので、当店との相性もバッチリ!
本当にありがとうございました。



という感じで、無事に終了しました。
staffのみんなも、協力いただいた方々も本当にありがとうございました。

あいにくの天候にもかかわらず、大変多くのお客様にご来店いただけました。
ビックリですが、ほぼ目標の来場者数での結果となりました。
ご契約も目標数を達成しました。

おどろく事に、新規のお庭の相談のお客様の数は予想をはるかにオーバーです。
ありがたい事です。
これから、順番に打ち合わせに寄せてもらいます。
もうしばらくお待ち下さい。



そして、
  今週末は・・・・
     坂矢木材様のイベントで出張お庭の相談会です。
当然、雑貨達も出張しますよ。


いつ休むのだろう???
完全にMな感じです。
   Mなのか?
   Sなのか?
まあ、どっちでも良いですが、頑張り続けます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/836-016244ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。