ご無沙汰でーす。
相変わらずバタバタのティーチャーです。

とーっても嬉しくありがたい事なんですが、お客様が沢山来られます。
昨日の日曜日も、西京区N様リフォームガーデンのご相談ありがとうございます。
遠くからわざわざご来店いただきました。

更に、京都市左京区K様新築外構のご相談も・・・
本当にありがとうございます。

皆様にご説明させていただいています通り、現在お待ちいただいている状態です。
スタッフみんなで休み返上で対応させていただいています。
出来る限り早く対応させていただきますので、よろしくお願いします。


そんな中本日より、”舞鶴市I様邸新築外構ガーデンルームもあるよ”工事スタートです。
朝に綾部市O様の追加工事を寄らせていただき、ちょっと到着が遅くなりました。
こんな感じですよ♪
舞鶴外構
いつものダンプといつものユンボ君到着です。

あいにくの小雨でしたが、
     本日は植栽の移植、
       ブロック積み、
        物置設置部分のグラウンドカバー
と、盛り沢山な内容で頑張ってまーす

当然、半袖DAIも大活躍でしたよ。
ちょっと、写真は撮れてませんが・・・
また、チャンスがあれば登場してもらいますねー。

最近登場しませんが、TSUKASA部隊は現在篠山市T様邸を進行中・・・
更に篠山市T様邸リフォームガーデンも着工待ち・・・


うぉーーー!
そうやってブログを更新している間に、亀岡市N様からリフォームガーデンのご相談のお電話が・・・


完全に、Mになっています・・・
頑張ろう!

そんな私を癒してくれたのが・・・
京丹波町 虹
とーっても綺麗な虹でした。
京丹波町の現場へ行く途中で見つけましたよ~。

では、また。
頑張ってブログアップしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/841-1e1d38b1
