こんばんわ!
本日は、遅めの登場のティーチャーです。

結構、フラフラですが、頑張ります
っていうか、今日は”勤労感謝の日”でしたね・・・
休日だか何曜日だか・・・
ただ、季節の移り変わりは肌で感じて理解しています。

本日は、朝から

篠山市T様邸外構リフォーム工事

舞鶴I様邸新築外構工事

京丹波町解体工事

と、現場班は大忙しで出発して行きました。


私とKOZiは、本日はフェンス祭り&O様祭りで大盛り上がりでした。
亀岡市O様、お世話になりました。


休日でゆっくりしておられる時にお騒がせしてすいませんでした。
心配していたもなく、順調に終了する事が出来ました。


さて、では一件目の亀岡市O様邸アルミフェンスの様子です。
アルミフェンス
柱建ててみました。
なかなか順調なすべり出しです♪

足元が固まるまで、ちょっと待機です。



さて、固まるまでの時間を使って・・・
もう一軒の亀岡市O様邸のオリジナルフェンスの現場へ

走る事20分。
到着です。


到着して、早速柱を建てました。
今回は、既存のメッシュフェンスをリフレッシュしたいとのご希望でした。
さーて、どうなるでしょう♪


と、その時もう一人の亀岡市O様の打ち合わせの時間が近づいている事に気づく二人・・・


うぉー

約束の時間の10分前ではないですか・・・



大丈夫!



打ち合わせのお家は、歩いてすぐの場所です。
無事に打ち合わせも終了し、早速フェンスの組立です♪


今回、ご採用のフェンスは、”ハードウッド”です。
相変わらずの硬い奴でした。

まあ、もう慣れましたけどね。


で~
出来上がりはこんな感じです。
ハードウッドオリジナルフェンス
う~ん、格好良い♪

お施主様のご希望で、下の二段は隙間を少し狭くしてあります。
お客様も大満足で、とっても嬉しかったです。

そしてお庭の方の打ち合わせもさせていただきました。
素敵なお庭に仕上がると良いですね。


さ~
本日は、これで終わってられません。

朝の亀岡市O様邸にバック!
まだアルミフェンスの取付が残ってまっせ。


ただ、ごめんなさい。
フェンスの取付している時は、日も落ちて暗くて写真撮ってません

また、後日ご紹介しますね~。



という感じで、長い文章もやっと終わりです。
そして、不思議なご縁で本日全てO様という頭文字のお客様でした。
更に全て亀岡市のお客様です。
不思議ですね~


また、施工例でしっかりご紹介しますね~。
それまでは、こちらで↓今までの施工例もお楽しみ下さい。
南丹市、亀岡市、福知山市、綾部市、京都市、舞鶴市他いろーんな地域の外構、エクステリア施工例ですよ~。

外構 リガーデン お庭 施工


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/842-4289bf38
