こんばんわ・・・
すっかり、夜にアップするようになっていますティーチャーです
毎朝の行事は、今まで通り頑張ってるんですが、なかなか朝にアップ出来ません。

頑張って、朝にアップするようにしますね~。


世の中は、大王製紙前会長一色ですね。
まあ、金額がビックリですしね~

なんだかうらやましいやら、びっくりりやら
まあ、大人ですから責任はご自身で取られるでしょうね。


さてさて、お仕事ですよ。

本日は、朝から綾部市O様邸外構リフォームの最終チャックへと行ってきました。
お施主様もとっても喜んでおられて、良かったです。

その後舞鶴市I様新築外構工事現場へ
こちらも順調に進行中です。

舞鶴I様邸では、またまたブロックへの細工作業をしてきました。
うーん、腕がパンパンです。

さらに、夕方に綾部市O様邸に戻り、立水栓の受けと枕木建てを施工して・・・
やーっと南丹市に到着です。


さて、お待たせしています皆様のプランに取り掛かります
では、また明日♪
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/843-b9658308
