おっはようございます
ついに今朝は、車のフロントガラスが凍っていました・・・

そろそろ、スタッドレスにタイヤを履き替えなくては
冬の準備ですね。

さすがに、朝のデッキでの朝刊タイムも寒くなってきましたので、
最近はすっかりストーブ前で朝のひと時を過ごしております。

そして、ほんじつの「まちかど情報室」を観ながら・・・

おー!
今日のテーマは、私の大好きな文房具らしい

ん?

ん???


あかーん!
前と全く同じ内容でした・・・
頑張れN○K!


って事で、お仕事お仕事。
綾部O様邸の宿題です。

この部分!
リフォームガーデン
この★FieldGrass★の部分です。

思いのほかスペースが出来てしまい思案中。
お施主様と一緒に頭を悩まし、良い案を・・・





よしよし。
良い案が浮かびましたよ~。
プラン


後日完成をお楽しみに♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/844-9f82d916
