おっはようございます。
相変わらずのマックスな状態のティーチャーです。

ブログも更新出来ない日があると、ストレスが溜まります
今日は、朝から更新出来て、めっちゃハッピーです。

昨日の施工部隊は、亀岡市I様邸外構工事、舞鶴市I様邸新築外構工事と順調に進行しています。

私は・・・・
南丹市U様邸物置設置
京都市西京区Y様邸サイクルポート&アプローチプラン
京都市西京区I様リフォームガーデンプラン
と、相変わらずの駆け回りでした。

ただ、一昨日にやっとひと月ちょっとぶりにお休みをいただけたので、かなりリフレッシュしましたよ~。
今週は、いよいよプランと見積に猛烈に頑張ります!

ですが、とりあえず舞鶴市I様邸新築外構現場へ行ってきまーす。
そろそろ仕上げに入っていきまっせ。

さらにその足で、福知山市K様邸新築外構工事現場にも足を伸ばす予定です。

うーん、モンスタースペック相棒と共にドライブですが、バッテリーもつかなぁ・・・
まあ、心配してもしょうがないので、とりあえずスタートしてきます。

では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/845-d768a9d2
