おっはようございます。
またまた、若干さぼりぎみのティーチャーです。

まだまだ、寝不足の毎日が続いています
いったいいつになれば、落ち着くのかも分かりませんが・・・
まあ、お待ちいただいているお客様の為にも一日も早くプラン完成させます。
頑張りまーす!

そんな中、今月10日は11年ぶりの皆既月食がおこりますね。
月食は、8時頃から始まり11時過ぎに皆既になる予定だそうですよ。

さあ、みんなで夜空を眺めましょう!
私も家族みんなで、寒空の下しっかり防寒して楽しみたいと思います。
ただ帰宅出来ているかどうか・・・


さーて、それでは、いつもの「まちかど情報室」ネタです。
今日の商品は、私達のお仕事にも関係する内容でしたよ。

お気に入りは、
http://www.fujisho.jp/item-garden.html
の”ペットボトル専用 (ポンプ式)加圧式スプレーノズル”です。

若干ポンプアップするのに手間を取りそうですが、
ホースの届かない場所
蛇口から遠い場所
お家の中
とかには、便利に使えそうなグッズでしたよ。



さーてお仕事お仕事

相変わらず、舞鶴市I様邸新築外構工事が現在進行中です。
今回のお施主様のこだわりのガーデンルームを、昨日から施工しています。


こんな感じです♪
ココマ
やっほーぅ。

本日は、現場6人体制です。
なかなか、にぎやかで楽しい現場になっております。


さらに、篠山市T様邸リフォームガーデン工事も進行中!
こちらも佳境にさしかかってきていますよ~。

篠山市T様の方は、カーポートも設置され、いよいよコンクリートの施工です。
明日も盛り上がりまっせ。


さらにさらに、本日より南丹市U様邸外構工事着工です。
物置の設置から入りまーす!
今日は、アンカー設置してきます。


そして南丹市Y様邸新築外構工事も週中から着工!
素敵なオリジナル門塀の作成から頑張ります!
ハードウッドの柱も映えまっせ。

まだまだありまっせ。
亀岡市T様外構工事は、明日から着工!

さらに待ち構える篠山市T様リフォームガーデン工事・・・・
福知山市K様新築外構工事・・・・
南丹市H様新築外構工事・・・・
京丹波町T様カーポート設置工事・・・
etc・・・・・・・・

さーどうしましょう
みんな頑張りましょうね~

という事で、そろそろ外構現場へ行ってきます
気合い入れて行かないと、倒れそうです。
よーっし!
では、また。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fieldgrassgarden.blog36.fc2.com/tb.php/847-aa97b2f1
