上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ!
本日は、遅めの登場のティーチャーです。

結構、フラフラですが、頑張ります
っていうか、今日は”勤労感謝の日”でしたね・・・
休日だか何曜日だか・・・
ただ、季節の移り変わりは肌で感じて理解しています。

本日は、朝から

篠山市T様邸外構リフォーム工事

舞鶴I様邸新築外構工事

京丹波町解体工事

と、現場班は大忙しで出発して行きました。


私とKOZiは、本日はフェンス祭り&O様祭りで大盛り上がりでした。
亀岡市O様、お世話になりました。


休日でゆっくりしておられる時にお騒がせしてすいませんでした。
心配していたもなく、順調に終了する事が出来ました。


さて、では一件目の亀岡市O様邸アルミフェンスの様子です。
アルミフェンス
柱建ててみました。
なかなか順調なすべり出しです♪

足元が固まるまで、ちょっと待機です。



さて、固まるまでの時間を使って・・・
もう一軒の亀岡市O様邸のオリジナルフェンスの現場へ

走る事20分。
到着です。


到着して、早速柱を建てました。
今回は、既存のメッシュフェンスをリフレッシュしたいとのご希望でした。
さーて、どうなるでしょう♪


と、その時もう一人の亀岡市O様の打ち合わせの時間が近づいている事に気づく二人・・・


うぉー

約束の時間の10分前ではないですか・・・



大丈夫!



打ち合わせのお家は、歩いてすぐの場所です。
無事に打ち合わせも終了し、早速フェンスの組立です♪


今回、ご採用のフェンスは、”ハードウッド”です。
相変わらずの硬い奴でした。

まあ、もう慣れましたけどね。


で~
出来上がりはこんな感じです。
ハードウッドオリジナルフェンス
う~ん、格好良い♪

お施主様のご希望で、下の二段は隙間を少し狭くしてあります。
お客様も大満足で、とっても嬉しかったです。

そしてお庭の方の打ち合わせもさせていただきました。
素敵なお庭に仕上がると良いですね。


さ~
本日は、これで終わってられません。

朝の亀岡市O様邸にバック!
まだアルミフェンスの取付が残ってまっせ。


ただ、ごめんなさい。
フェンスの取付している時は、日も落ちて暗くて写真撮ってません

また、後日ご紹介しますね~。



という感じで、長い文章もやっと終わりです。
そして、不思議なご縁で本日全てO様という頭文字のお客様でした。
更に全て亀岡市のお客様です。
不思議ですね~


また、施工例でしっかりご紹介しますね~。
それまでは、こちらで↓今までの施工例もお楽しみ下さい。
南丹市、亀岡市、福知山市、綾部市、京都市、舞鶴市他いろーんな地域の外構、エクステリア施工例ですよ~。

外構 リガーデン お庭 施工


ご無沙汰でーす。
相変わらずバタバタのティーチャーです。

とーっても嬉しくありがたい事なんですが、お客様が沢山来られます。
昨日の日曜日も、西京区N様リフォームガーデンのご相談ありがとうございます。
遠くからわざわざご来店いただきました。

更に、京都市左京区K様新築外構のご相談も・・・
本当にありがとうございます。

皆様にご説明させていただいています通り、現在お待ちいただいている状態です。
スタッフみんなで休み返上で対応させていただいています。
出来る限り早く対応させていただきますので、よろしくお願いします。


そんな中本日より、”舞鶴市I様邸新築外構ガーデンルームもあるよ”工事スタートです。
朝に綾部市O様の追加工事を寄らせていただき、ちょっと到着が遅くなりました。
こんな感じですよ♪
舞鶴外構
いつものダンプといつものユンボ君到着です。

あいにくの小雨でしたが、
     本日は植栽の移植、
       ブロック積み、
        物置設置部分のグラウンドカバー
と、盛り沢山な内容で頑張ってまーす

当然、半袖DAIも大活躍でしたよ。
ちょっと、写真は撮れてませんが・・・
また、チャンスがあれば登場してもらいますねー。

最近登場しませんが、TSUKASA部隊は現在篠山市T様邸を進行中・・・
更に篠山市T様邸リフォームガーデンも着工待ち・・・


うぉーーー!
そうやってブログを更新している間に、亀岡市N様からリフォームガーデンのご相談のお電話が・・・


完全に、Mになっています・・・
頑張ろう!

そんな私を癒してくれたのが・・・
京丹波町 虹
とーっても綺麗な虹でした。
京丹波町の現場へ行く途中で見つけましたよ~。

では、また。
頑張ってブログアップしますね。
どーも、ティーチャーです。
なんだか、とっても朝晩が冷えてきましたね。
おかげで朝から、頭がスッキリさえまくりです

さて、先週末のご報告から・・・
先日からアップしている通り先週末は坂矢木材様のイベントが二日間ありました。
当店からも4人体制で、参加させていただきました。

ただ、私は日曜日は朝から福知山、西京区と打ち合わせに走りまくりでしたけど・・・
今回初めての出張お庭の相談会でしたが、なかなかの手ごたえで喜んでいます。

先々週、先週と怒涛のイベント強化月間です。
本当に嬉しい事なんですが、いまだかつてない程のお客様にご相談いただいています。
昨夜も社内ミーティングしましたが、スタッフ一同で取り組んだ成果だと思います。


プラン、見積等お待ちいただいている皆様申し訳ありません。
お客様にお待ちいただくのは、本当に心苦しいのですが・・・

当店の特徴であり皆様にご支持いただいている良さを忘れないように、
   現在、必死で寝る間も惜しんでスタッフ一同で対応しています。

必ず納得していただけるお庭に仕上げます。
もうちょっとだけお時間をいただくと思いますが、お許し下さい。



そしてそして、現在篠山市T様邸の外構工事を着工しています。
  今週から亀岡市M様邸も外構工事をスタートしています。
    さらに、来週からは福知山市I様邸外構工事もスタート!

その後、篠山市T様、南丹市H様と続々着工です。
本日も、これから福知山市A様と打ち合わせ♪
モダン和風のお庭ですよね~。
お任せ下さい。
綾部市O様のカーポートも打ち合わせです。

現在一番大事な体調管理に気を付けながら頑張ります。
あー、南丹市N君のパソコンも今晩には直しに行きますね。

なんだか文字ばっかりで面白くないブログですんません。
次回は、もっと面白い内容でがんばりまーす。
では。
本日は、あいにくのでしたね~
普段のティーチャーなら・・・

「よし、今日は現場ストップ!」

と、即効判断するのですが・・・・・


今日は、

「決行!」


何故??


簡単です。
お陰様で、お仕事がいっぱいで一日たりとも休めません。

現場施工班の皆様、あったかーいお風呂に入ってゆっくりして下さいね。


そして、私も今、会社に帰って来ました。
朝からずーっとKOZiと一緒でした・・・


理由は、こんな感じです。
ダンプ満載
これは、昨日の写真なんですが・・・
ちなみに積荷は、必殺ハードウッドです。


これをダンプに積んで、一路、京丹波町N様邸へ


さて、何を作るんでしょうか?


こっからは、本日の写真です。


到着後、まずは、こんなん作りました♪
雨除けテント
そうです。
テントを組立キャンプの準備♪


   では、ありません。


あいにくの雨の為、電動工具が濡れないようにしました。
これで、ハードウッドの切断はバッチリです。

そして、テントの裏にはKOZiが合羽着用です。


その後、途中経過は、
オリジナルフェンス作成途中
オリジナルフェンスです。

しかも、アルミとハードウッドのコラボ作品!
めっちゃ格好良いですよ。
既製品も良いのですが、やはり作り上げるフェンスは楽しいですね~♪
お家との相性も最高です。


そして、いよいよ完成!
オリジナルフェンス完成裏側
これは、お家側ですよ~



こっちが道路側です。
オリジナルフェンス完成表
うーん、素敵♪

今日は、濡れ色で赤茶けていますが、乾くと全く違った表情になります。
そして更に、年数が経過する毎に、とっても味わい深い色に変化します。

当然ですが、ビスの位置にもこだわり、一本づつ位置を確認しながらの作業でした。

雨の中、合羽を着ての作業でしたが、非常に楽しく出来ました。
やっぱり物づくりって楽しいですね。
ハードウッドは非常に扱いにくい木材です。
が、当店では大得意な木材でもあります。


皆様、ちょっとしたフェンスでも遠慮なく声かけて下さいね。
喜んでオリジナルフェンスを作りますよ。


さてさて、これから明日、明後日の坂矢木材様イベントの準備です。
何度も申し訳ないのですが、これでっせ。
イベントチラシ
スタッフ一同でお待ちしています。


最後になりましたが・・・
イベントチラシにも掲載していました、

お庭スタッフ大募集です。
興味をお持ちの皆様は、お気軽にスタッフまで問い合わせ下さい。
一緒に前向きに元気よくお仕事に取り組める方なら大丈夫ですよ。
お待ちしています。
どーも、イベント終了から3日が過ぎ、ようやく朝に時間が取れる様になりました。
ティーチャーです。

今、一番怖いのは体調を壊す事ですね~。
当社は限られたスタッフで懸命にお仕事分担していますので、
一人でも欠けると大変な事に・・・

まあ、そうならないようにみんな気を付けましょうね。
適度な運動、食事、睡眠・・・
そして、何よりストレスをためずにね


って事で、毎日沢山の打ち合わせに出かけています
本日も、これから南丹市日吉町へ打ち合わせへ。
毎日、沢山のお客様に出会えて楽しいです♪

更に、打ち合わせ終了後
京丹波町N様邸でオリジナルフェンスの工事へまいります。
が降らないと良いのですが・・・
もう柱は建ててますし、あとはフェンスのみ!
KOZiと力を合わせて頑張ります
また帰ってきましたら、施工写真もアップしまーす。


そして、明日から綾部市O様邸リフォームガーデン工事へ
更に、週末のイベント準備も。
皆様ぜひ遊びに来て下さいね~。
イベントチラシ
毎年大人気の「似顔絵コーナー」もありまっせ~。
当店のコーナーでは、先着で「オリジナルブロック」のプレゼントも♪
なんと、ブロックで塀のイメージが作れますよ。

ティーチャーかKOZiかYさんが必ず座って待ってます。
当然スーパーバイヤーNちゃんもいまっせ。


さーて、本日はもう一回ブログ登場できるかなぁ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。